いつも DeNAショッピングをご利用いただきありがとうございます。
2014年6月24日より、DeNAショッピングでは、
店舗からご購入者様へ配信した取引メールが「届きやすく」なる「リレーメール」機能を導入し、
また、店舗が配信したメールを受信設定やメールアドレス変更などにより
ご購入者様が受信できない場合でも内容が確認できる「メール履歴」機能を導入いたしました。
※「メール履歴」は会員マイページにを新設いたします。
これに伴いまして、「DeNAショッピング会員規約」を変更いたしました。
以下の会員規約をご確認ください。
>>DeNAショッピング会員規約
※なお、会員登録をせず購入される場合は、購入時の「同意事項」をご確認ください。
・お取引における「リレーメール」と「メール履歴」機能導入のお知らせ
http://info.shopping.dena-ec.com/2014/06/blog-post.html