2017年8月31日木曜日

決済サービス 9月のメンテナンス予定

いつもWowma!をご利用いただき、ありがとうございます。

下記日程で、決済サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。
----------------------------------
◆メンテナンス日時
----------------------------------
【期間1】2017年9月5日(火) 午前1:00~午前6:00
【期間2】2017年9月8日(金) 午前1:00~午前6:00
【期間3】2017年9月11日(月) 午前1:00~午前6:00
【期間4】2017年9月13日(水) 午前2:00~午前5:00
【期間5】2017年9月17日(日) 午前0:00~午前6:15
【期間6】2017年9月20日(水) 午前1:00~午前6:00
【期間7】2017年9月21日(木) 午前1:00~午前6:00

----------------------------------
◆ご利用いただけない決済
----------------------------------
【期間1】【期間2】【期間6】【期間7】
・クレジットカード決済
メンテナンス時間中で購入完了の際、エラーとなる場合があります。
エラーとなった場合は、再度ご購入をお願いいたします。

【期間3】
・コンビニ決済
メンテナンス時間中は、店頭でのお支払いがご利用いただけません。

【期間4】
・ソフトバンクまとめて支払い(PC/スマートフォン)
メンテナンス時間中は、ソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけません。
エラーとなった場合は、メンテナンス終了後に再度ご購入をお願いいたします。

【期間5】
・銀行ネット決済
メンテナンス時間中は、銀行ネット決済でのお支払いがご利用いただけない場合があります。
エラーとなった場合は、他のお支払い方法でご購入いただくか、メンテナンス時間終了後に改めてお手続きください。
・ATM決済
メンテナンス時間中は、ATM決済でのお支払いがご利用いただけません。
他のお支払い方法でご購入いただくか、メンテナンス時間終了後に改めてお手続きください。