2018年3月23日金曜日

auかんたん決済「決済利用可能額」表示不具合について

いつもWowma!をご利用いただきありがとうございます。

3月23日(金)AM3時頃から、マイメニュー内のauかんたん決済「決済利用可能額」表示について、実際の利用可能額と異なる誤った表示がされる不具合が発生しております。
「決済利用可能額」が以下の通り表示されておりますが、決済は問題なくご利用いただくことができます。
 iOS/Androidアプリ:「0円」
 PC・スマートフォン:「-」

現在、不具合の修正に向けて対応を行っており、間もなく修正が完了する見込みです。

なお、正しい「決済利用可能額」は以下サービスにてご確認いただくことができます。
 au IDサイト(https://id.auone.jp/
※[au ID TOPからログイン]→[auかんたん決済メニュー]→[利用条件の照会]

お客さまにはご不便をおかけまして、大変申し訳ございません。
今後ともWowma!をよろしくお願いいたします。